鶯谷でデリヘル

鶯谷はホテル街ということもあり、デリヘルが充実しています。
風俗情報誌を見れば分かるとおり、お店選びに困るほど多くのお店があるためきっとお気に入りのお店を見つけることができるでしょう。
今回選んだのは、鶯谷ならではの熟女専門デリヘルです。
熟女デリヘルといっても、30代前半の女性も在籍しているため、コアな熟女マニアではなくても楽しむことができます。
デリヘル嬢の指名はしませんでしたが、やってきたのはキレイ系の熟女でした。
見た目の年齢は30代前半という感じですが、実際の歳を聞いてみると37歳ということで驚いてしまいました。
スタイルも年齢を感じさせない見事さで、熟女というカテゴリには収まらない魅力があります。
実際のプレイ内容も濃密で、熟女ならではのディープなフェラテクやイヤらしい腰使いの騎乗位素股は絶品の快楽でした。
風俗で気持ち良く抜きたい時には、熟女専門の鶯谷 デリヘルを選んでみてはいかがでしょうか。

鶯谷で性感マッサージ

鶯谷で性感マッサージを頼んでみました。
本来ならばビジネスホテルで頼みたかったのですが、鶯谷の土地柄ラブホテルに来てもらうことにしました。
ラブホテルの部屋でくつろぎながら待っていると、15分ほどでマッサージ嬢がお目見えです。
性感マッサージなので、下半身を中心にマッサージを開始してもらいました。
ローションを使ったリンパマッサージでは、太ももの内側を中心に卑猥な手付きで揉みこんでもらえます。
気持ち良いマッサージでアソコを元気にしてもらったら、玉裏や前立腺も刺激してもらうエロマッサージを堪能。
性欲がマックスになったところで、ローションまみれの手コキで気持ち良く発射。
射精後も丁寧な下半身マッサージをしてくれたので、余韻に浸りながら終了することができました。
鶯谷で気持ち良くなりたいなら、性感マッサージを選択肢にいれてみてはいかがでしょうか。
値段も手ごろでお財布に優しいことから、こまめに通うことができますよ。

鶯谷で韓国デリヘル

鶯谷のちょっと妖しい街並みには韓国デリヘルが良く似合います。
そんな韓国デリヘルを楽しむべく、鶯谷のラブホテルにチェックインしたらさっそくお店に電話してみました。
料金は一般的なデリヘル同様の60分16000円です。
指名料や交通費も含んだ値段になっているので、相対的に見ると安価と言えるのではないでしょうか。
指名したデリヘル嬢は韓国美人の代表例とも言えるタイプです。
ラブホテルで実際に対面してみた感じでは、写真よりも若干老けたイメージでしたが、充分美人と言えるルックスですね。
プレイ前に一緒にシャワーを浴びたのですが、日本語で会話が出来ない分笑顔で接してくれて好印象です。
ベッドでは丁寧な全身リップやフェラチオを繰り広げてくれましたし、様々な体位での素股も楽しめたので満足度はバツグンでした。
普段は日本人女性のデリヘルばかりですが、気分を変えたい時には鶯谷 デリヘルを頼んでみるのも良いと感じた一日でしたね。

鶯谷でソープ

若干時間に余裕があったので、鶯谷にある行きつけのソープランドまで足を伸ばしてみました。
鶯谷のソープは久しぶりだったのですが、相変わらず込み合っていて大盛況です。
指名嬢を選ぶためにパネルを吟味してみましたが、お気に入りの嬢は出勤していなかったので、パネルで気になった巨乳嬢を指名することにしました。
料金を支払って個室へ通されると、ムッチリした巨乳嬢がお出迎えです。
セクシーなドレス姿ということもあり、巨乳の谷間が気になってしまいました。
さっそく衣服を脱いでシャワーを浴びたら、そのままバスルームでマットプレイをリクエストです。
全身にローションを垂らして身体を這わせるマットプレイで交わったら、浴槽に浸かって潜望鏡プレイ。
一通りマットプレイを楽しんだところで、ベッドへ移動して本番ファック。
正常位で抱き合いながらピストンしたら、大満足のザーメン発射です。
ソープランドに行くなら鶯谷のお店がオススメですよ。